medatamaのブログ

メダカの卵を買い高級メダカを育てる

たまご到着

ついに、たまごが到着、

ネットで購入しました。

郵送で我が家にやってきました。

その状態は、、、





しっかりとぷちぷちに包まれ、手のひらサイズです。

本日の気温は18℃ほど、30℃を超える真夏にはゆでたまごになりそうな為

夏の購入は避けた方がいいとおもいます。


開封すると


















なんと水色、

水色の液体の中にしっかりと入っていました。

死着補償がない為、少し多めに入れてくれました。優しすぎる。ついに用意していた容器に入れました。


















用意していた、むしかごにいれました。

これからが楽しみです。

ちなみに今回購入した、たまごは、すごい綺麗な色のメダカになるとの事。

3色ラメ、幹之、サファイア


これから育つのが楽しみです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 卵生メダカへ
にほんブログ村